SSブログ

浜松航空祭 [旅行 国内]

今回は灼熱の航空祭でした
覚悟はしてましたが、それでも暑かった(^_^;)
私のまわりでも3人倒れたりして、年配の方にはちょっときつかったかも?

朝バスチケットを買うのにもものすごい行列、当然帰るバスも大行列
待ち時間は行きは1時間、帰りは2時間半超え
それに帰りは渋滞
こりゃ帰りの新幹線は絶対無理(T_T)と諦めたんですが、奇跡的に10分前に到着
荷物取りにホテルへ戻りとって返して駅に走り込み…
こんな危ない橋をわたったのは久しぶりです
間に合って良かった(T_T)


さて何はともあれ今シーズン初めての航空祭です
空は雲一つないお天気
申し分のない展示でした
ブルー6番機の奥山さんは今日がラストだったそうで、お疲れでした!

image-20140928180837.png


image-20140928180905.png


image-20140928180925.png


image-20140928180954.png


image-20140928181009.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松航空祭ー予行浜松航空祭2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。