SSブログ

ほっ! [雑記]

1日に8通の「最後」通告を送ってくれる(株)佐藤商事さん
その後も延々と「最後」通告を送り続けてくれてます
なんて親切な!
「これで最後」と言いながら、その後も延々と続く最後通告
いつになったら本当の最後になるのでしょうか?
その日が来るのが楽しみです
ま、その前に飽きちゃって迷惑メールにしちゃうでしょうけど

さてさて 肩が痛くなってからかれこれ2ヶ月近く?
痛みも減る事もなく現状維持状態ですが
このまま..ってか、もしかしてウン十肩だったとかっっ!!?
という事だったらイヤなので、病院で看て貰ってきました
最悪ウン十肩だったとしても、結果が分かればヨシ!
何でだろう?何なんだろう?と悶々としてるよりマシですからね
結果は

ウン十肩じゃなかったです~~(≧▽≦)
良かった良かった

とりあえず湿布と痛み止めの薬で様子見です
1週間後に診察して、痛みが取れてなかったら...

注射って手もあるから大丈夫(^_^)v

って言われちゃいました(^_^;)
注射ね
うん 平気よ?
ワタシ、注射には慣れてるし~ ほほほ
ま、今後はこれに懲りて無茶な事はしないように注意します


関係ないですが....
エアドゥのキャラ、このクマさんカワイイですよね♪♪
携帯ケースとか、カワイイグッズもあってチョットグラッと来ちゃったんですが
ここは大人、グッッッッとガマンガマン
でも....ポーチとかも可愛かったな...この年で持つのは憚られるけど(^_^;)

ado.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。