SSブログ

朝ごはん♪ [美味しいもの]

旦那が珍しく「モーニング食べに行こう!」と言うので
近くに出来たジロー珈琲に行くことにしました
あまり聞かないカフェですが、最近よく行くmanma Pastaの系列店らしいので
それなら間違いはないかな~って事で決定です
朝ご飯とは言え10時前なのでもうブランチみたいなものですが(^_^;)

ドリンクには厚切りトーストとゆで卵が付いてきます
娘は気になるパンケーキ+バナナジュースを注文
旦那が二人分のトーストを食べることに

ホイップ盛り沢山!
シロップが3種類付いてきます
掛け放題です(*^_^*)
マンゴーのシロップ、ココナッツのシロップ、メープルシロップ
どうでもいいんですけど、この器がちょいと...
ボトルがキチッとスッキリ収まらない う~~~ん(^_^;)

ジロー1.jpg

奥にチラッと見えるのがトーストです
その他に、+190円で以下のプレートもつけることが出来ます
目玉焼き or スクランブルエッグ
ソーセージ or ベーコン から選べます

ジロー2.jpg

ジロー3.jpg

私は目玉焼き
...よく考えたら、ゆで卵も付いてる訳で....
ならスクランブルエッグの方が良かったかもしれない(^_^;)

交通量の多い道路に面してるのですが、車の音は全然しなくて
ゆったりと食事することが出来ました
雰囲気はまるで軽井沢? おほほほ
ま、たまにはこういうのもいいかな 
ごちそうさまでした



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガッツリと失敗失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。