SSブログ

夏の旅行、暫定予定 [雑記]

今日は、予定からしたら富士学校へ行くつもりだったんですが
先週のダウンからまだ復調してないので取りやめに
まあ、初めは雨予報だったんでムリして行くこともないかと思ってたのですが
あらやだ!いい天気じゃん(^_^;)
これなら行っても大丈夫だったかしら?
いやいや まだ来年もあるしムリは禁物!
それにしても...なんでこの天気が先週に来なかったかねぇ(T_T)

さて この間ブツブツ文句を言っていた夏休みの計画
何でいつもワタシが?とブーブー言いながらも結局探してるという
まあ、人に任せて遅々として進まない状況にイライラするのは目に見えてるし
ならもうパッパと決めちゃった方がスッキリするわい!
ってなことで、一応は函館2泊3日を予定してみました
な感じですが、予算的に....どーかなー(^_^;)
8月の旅行としてはかなり頑張ってみた感じなんですがね
飛行機代と宿泊費はワタシ
その他の一切の経費は旦那
ってな感じにすれば....行けなくもない(決してゴージャスな旅ではないぞ!)
車の車検が無ければ何の問題もないんですけどねぇ
今月、車検なんですよね
こればっかりは避けて通れないですから

15日までは猶予があるので、それまでに行くか止めるか決めましょう

函館...会社の旅行で行ったのは冬だったので
夏の函館はかなり個人的には楽しみなんですけど
前回はイギリス領事館でお茶もしそこねたのでリベンジしたいし
食べたいものも沢山あるので出来れば行きたいところ
まあ、家族旅行じゃなくても1人で行っても楽しめそうな場所ではあるんですがね(^_^;)
どうなる事やら

さて 明日からまた頑張りましょうかねぃ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。