SSブログ

夏休みねぇ... [雑記]

そろそろ夏休みの計画を...と思ってみるのだけど
どうも今ひとつ積極的に考えられないのは何故だろう?
ま、最大の理由はもう分かってる

また私が旅行の計画を立てる事になるから

これに尽きる!
いいんだよ?
計画立てるのは嫌いじゃないから
でも、行きたい場所があるなら言って欲しいわけ!
というか、行き先すら「お前の行きたいトコでいいよ」
「どこ行きたい?そこ行こうよ!」
とか投げられちゃうと、いい加減 うがーーーーーーーーーーっ!となるわけで
そんなの、優しさでも何でもないんだよ!!!
そう言うの、世間では

丸投げ

って言うんだよっっ!
たまには自分の行きたいトコを提示してみろよ!!!
スミマセン
ちょっとキレ気味なワタシです(-_-)

ワタシの行きたいトコ言ってもいいけどね?
言っても....ね? そこいってどうしろ?的な感じでしょ?
分かってるから言わないの
あ え て 言わないの!

も、毎回毎回毎回殆どどこへ行くにしても丸投げで
酷いときには道すら調べない態度には完全にキレてるんですけどー
「どうやって行けばいいの?」
「どのコースがベスト?」
って....
知るか!
ワタシだって行ったことないわいっっっっっ!
この瞬間に行くことが決まった訳じゃ無し、事前に予定出してるんだから
多少なりとも自分で調べてくれてもバチは当たらないと思うんですけどぉ?
ワタシ、無茶なこと言ってますかね?(-_-)

まあ、運転してもらってるので、そこはグッとガマンしてナビしてますけど
でも、いい加減しょっちゅう行く道は覚えてくれ!
ホント、こういうとこは末っ子気質丸出しだわね
面倒なことは人に押しつけちゃお~~ってのが丸見え

もうっ
自分で考えないなら今年はどこも行かなくてヨロシ!!

ワタシ、かなり頭に来てますな....
でも、これは旦那の友達も言ってた事なので、あながちハズレとは言えないな
というか、その通り!って感じかも
イライラ イライラ イライラ!
どうやったらこの性格、治るのかしら??
ワタシが変わらないとダメ?
あ~~っもうっっっ!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り返しましたコメダ デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。