SSブログ

土曜日はイタリアン [美味しいもの]

食レポブログの様になってますが...
いつもより2ヶ月ほど早いのですが「土曜日はイタリアン」に行ってきました!

土イタ109.jpg

お店の人にも
「あら?いつもより早いですね?」
「6月にお会いできて嬉しいです」
などと色々と嬉しい声を掛けて貰えたりして
いえいえ 嬉しいのはこっちの方ですよ~♪♪

ということで、勝手に頼まれもしないのにメニュー紹介です
もう殆ど一巡しているので、以前紹介しているのも...というか紹介してます!
が、懲りずにもう一度(^_^;)
NEW!のメニューもありましたよ

大大大大大好きなドレッシングが掛かってるサラダ
ズッキーニの花が綺麗だし美味しい(*^_^*)

土イタ94.jpg

名人直伝 スパゲッティグラタン

土イタ95.jpg

娘の大大大好物
トマトの冷製パスタ
このソースもめっちゃ美味しい!!
家なら飲んでるかも

土イタ96.jpg

シーフードリゾット
ボケボケでスミマセン

土イタ97.jpg

ほたるの風

土イタ101.jpg

シーフードのトマトスープリゾット

土イタ102.jpg

えっと...
ワタシは「ズッキーニがゴロゴロ入ったカレーリゾット」って言うんですが(^_^;)
これ、ホントにズッキーニがゴロゴロ入ってるんですよ!

土イタ103.jpg

こちらのスパゲッティー版

土イタ105.jpg

カマンベールのピザ

土イタ104.jpg

今日のデザート
エスプレッソのアイスがご機嫌な美味しさです

土イタ98.jpg

アイスココア

土イタ99.jpg

そしてNEW!
オーガニックの野菜ジュース
これが!!
マスターがお勧めするだけあってすんごく美味しい
ジュース?ジュースなの?
ジュースって言うより、冷製スープじゃない?
そんな感じで、普段野菜ジュースは飲まないワタシでも
「バケツで持ってこ~い!!」と言いたくなる程の美味しさです
ぜひぜひお試しあれ!

土イタ110.jpg

土イタ100.jpg

マンゴージュースとマンゴーパフェ
このパフェも超お勧めです!
これでこのお値段とは!!!

土イタ111.jpg

土イタ106.jpg

アフォガータも捨てがたいメニューの一つ

土イタ107.jpg

定番のコーヒーゼリー
クリームだけ別皿もらって移したい気分です
シロップをかけなくても美味しいです

土イタ108.jpg


今回も食べて食べて食べた旅行でした
本当はホテルのバイキングが安かったので、たまにはそこで食事
なんて思っていたのですが、一発目にこちらへ来て食べてしまったら....
ムリってもんです
ホテルのバイキングより土イタですよ(^_^)v

本当に美味しゅうございました
夏に再訪出来るといいなあ~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。