SSブログ

初 松戸(田舎じゃないよ?Ryuちゃん(^_^;)) [音楽]

ツアー2日目の松戸へ行って来ました

KIMG1428.JPG

家を出る前まで利用路線が遅延だの運休だのとツイートしていて
もう、最悪 車でgo!か?と思っていたのですが
...ありがたや~ 
出かけるときには通常運転に戻ってました

で、お初の森のホール21
駅からはチョット歩くんですが、思ったより近かったです
日のあるうちからライブ開始
終わってみてもまだ明るい
という、何とも違和感バリバリのライブでしたが良かったです

今日は10分程度の押しで始まりました
始まる直前、ミキサー卓のスタッフさんが手を上に上げてるのが見えて
ん?と思った瞬間、その腕を下ろしたのを合図に暗転!
始まりました!
へえ そう言うことになってるんだ!ほぉ~

今回、面白かったのは杉ちゃんとINOちゃんのセッションです
今まではドラムソロ&Jくんのセッションだけだったのが
今回はギター&バイオリンでの掛け合いで、最後にドラムも入ってくるという
まあなんて贅沢な!!
そして、昨日はRayをやったと聞いてチョット悔しかったのですが
今日はFACE TO FACEやFALL OUT、FATEもやってくれて
でも、その分新譜からの配分が減っちゃったのかしら?
一長一短ですねぇ
が!今日は何よりWアンコールもあったし満足満足です

ライブは一本行っちゃうと、他のトコも行きたくなっちゃうのですが
...グッとガマン!
スレ限とツアー後半戦に賭けます!

そう言えばRyuちゃんの靴?パンツの裾?
ジャラジャラしてて...スミマセン、ちょっと笑ってしまいました(^_^;)
代々木でも同じ衣装だったみたいですが、靴まではチェックしてませんでした
...米粒だったし、他のメンバー見てたし(^_^;)
INOちゃんの靴の裏が真っ赤で...前にドームで履いてたのも裏が赤だったよね?
好きなの?裏赤の靴が?と思って微笑ましくなりました

LUNA SEA 2014.06.08
松戸・森のホール21
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
「THE LUNATIC -A Liberated Will-」

01.Dejave
02.PRECIOUS...
03.DESIRE
04.TRUE BLUE
05.FACE TO FACE
06.銀ノ月
07.gravity
08.FALLOUT
09.SUGIZO & INORAN
10.真矢 Drum solo
11.FATE
12.Metamorphosis
13.J Bass solo
14.The End of The Dream
15.STORM
16.ROSIER
17.TONIGHT

EN1
01.I for You
02.Thoughts
03.WISH

EN2
01.BELIEVE


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。