SSブログ

通るついでに... [雑記]

7月に行く奈良の旅、色々と考えた結果
行き ANAで伊丹へ飛び
帰り 沼津経由の新幹線
にしようかと思います(やっと決めた(^_^;))

なぜ沼津か?
GWに行き損なった沼津深海水族館へ行くためでっっす!オス!

沼津深海水族館
http://www.numazu-deepsea.com/

どうしても
どーーーーーーーしても冷凍シーラカンスが見たい!
そして何より、館長の説明が聞きたいっっっっ!!!
したれば!
わざわざ別の日に行かなくても、帰りに寄ればいいじゃないか!
わお!ナイスアイディア!

で、新幹線を調べていたら....
え..なに...京都-三島間って「ひかり」も「こだま」も運賃一緒?
はいーー?同額??
し、知りませんでした(^_^;)
そうなんだ!一緒なんだ
なら「ひかり」使ってもいいな~~~
って!
「のぞみ」でも210円しか違わないの??
え?どうなってるわけ???

とりあえず、新幹線のチケットは来月にならないと予約できないので
どれを使うかはもうチョット検討する予定です
しかし...あ~そうなんだ~~~
まあ当然直通で帰るよりはどの新幹線使っても割高にはなるんですけどね~

ふっふっふ
お昼は回転寿司でもいいかな~
あぶらぼうず、美味しそうだったもんなあ
いやいや、どんぶりも捨てがたいかも
この辺も楽しく検討させて頂きます
やっぱり旅行ってのは計画段階が一番楽しいかも~~(*^_^*)

とルンルンしてる所に、ぴあから落選のお知らせ
そうですか、落選ですか
どーあっても松戸初日は来るな!と?
ちくしょーっ!もう一悪あがきしてやるぅぅ~~~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの黄色い京急おさかな倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。