SSブログ

交通手段 [雑記]

7月に奈良へ行くことにしたのですが、今悩んでいるのは往復の交通手段
車の修理でガツンと諭吉さんを排出してしまったので、出来ればお安く上げたい所
いつもなら「ぷらっとこだま」で行くんですが....
ちょっと試しに覗いてみたANAが結構安くて
伊丹からバス移動するとして、でもって羽田へもバスで行くとして
その合計とこだま+近鉄の合計とそう対して違いが無く
じゃもういっちょ成田からのLCCも見てみようじゃないの!って事で
ジェットツアーと、今なにかと話題のピーチを検索
確かに安い!
オプションを付けても安い
そして何より、成田までの交通費が安い!(近いから当たり前だ)
ただ、関空からのバス代はちとお高い(^_^;)
あと、関空のカウンターが今ひとつ不便な感じ、というのが難点
時間的にはピーチがいい感じ
ジェットツアーは出発が早すぎて車で行かないと電車が無いという(^_^;)

さて どうしよう???

ピーチはねぇ
この間、墜落しそうになったし
それ以前にLCCは窮屈だったのがチョット....
まあ、たったの1時間半くらいなので、ガマンしようと思えばガマン出来るんですが
...う~~~ん

無難に新幹線か
これがねぇ こだま利用なので京都着が昼になっちゃうのが難点
かといってのぞみは高くて考えちゃうし(^_^;)
はやさを選択するならのぞみより安いANA使っちゃうし
う~~~~な~~や~~む~~~~
この間、TVで新幹線の番組見ちゃったから新幹線で行きたい気もするのだけど

な~~や~~む~~~~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。