SSブログ

アップ のち ダウン [雑記]

今日は朝からテンション高め
なぜなら
通勤時に頭の上をヘリが旋回していたから

おほほほほ
3機+3機+1機の7機編隊でグルグル時間調整してました
他の通勤客の目も気にせず、携帯で写真を撮ったんですが
...うちの機種、まったくズームが効かない(-_-)
豆なんてもんじゃなく、これは「ゴマ」
いや ゴマなんてもんでもなく、最早「点」
あ~~ぁ せっかく頭上を飛んでたのにな ちぇ

その画像がこちら
これでヘリが見えたら、視力1.5だ!!

2014-01-10T23_17_56-f26dc.jpg

ホントにこの機種、ガメラが弱い!
(ジブンの腕を届かない位上げて言うけども、だ!)
すっごい近くを飛んでるのに、これじゃ遙か彼方を飛んでるみたいだ(-"-;)

それにしても今日は寒かったですねぇ
現地に行ってる方々も、さぞや寒かったことでしょう
ワタシは過去、ひどく寒かった記憶はないんですが
今年は格別だったかと思いますデス

ま、そんなこんなでるんるん気分で今日一日が無事終了
お安いヤツです(^_^;)
が!
帰宅した時、ふとポストを覗いたら何か封筒が...
なんだろ?予定無いんだけど?
と思いながら取り出してみると、一昨日「ワタシが」出した郵便物
はて?
住所でも間違ったか?
...いや、あってる
あってるぞ?
あってるのに何故配達出来ない????
う~~~~ん
う~~~.....んん?
あれれ?

「宛先不完全で配達できません」

はい?
宛先不完全.....え?
...

ぎゃ~~~~~~~~っ!
向こうの住所だけ書いて名前書き忘れてるーー(>_<)

...そりゃ配達できんさ(T_T)
ジブンの不注意

だーーけーーどーーー!

郵便局に持って行って料金調べて貰ってその場で出したんだよ?
宛先が抜けてたら、なぜその場で「抜けてんぞー」と言ってくれない??
受付の人も気がつかなかったのか??

そうだろうな
そう思おう
その方がジブンの心が安らかだ(T_T)

ったくもう、やんなっちゃうよ トホホ
友達にも迷惑かけちゃいました スミマセン
早急に送ります ぐすぐす
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神饌スコーンキッチン パニパニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。