SSブログ

岐阜基地航空祭 つづき [旅行 国内]

シルエット写真館へようこそーー!
さて しつこくもう一回続きます

岐阜36.jpg

岐阜へ行った目的の一つが異種編隊飛行です

1回目

岐阜33.jpg

2回目

岐阜34.jpg

3回目

岐阜35.jpg

いや~この迫力ったら!
現場で、目の前で見たらもうもうもう!
スゴイとしか (←ボキャブラリーが貧弱なもんで)
飛行速度が違うのに良く編隊組めるよなあと、ただただひたすら感心です

そして目的二つ目
C-1初号機です
シルバーの機体が眩しいわん

岐阜37.jpg

岐阜38.jpg

試験計測用航空機とT-2

岐阜39.jpg

KC-767 空中給油・輸送機

岐阜40.jpg

XC-2

岐阜41.jpg

シルエットですがC-130H

岐阜45.jpg

どの機種も機動が豪快で楽しかったです
関東の基地だと唯一百里で見れる位ですが
今年は雨で救難以外は飛ばなかったし
来年は航空観閲式があるから航空祭は無いし
爆音は暫くお預けです ぐすん

お土産
バームクーヘンを買ってみました

岐阜43.jpg

それと、始めて見る「爆音米」(コシヒカリ)

岐阜44.jpg

F-15の爆音を聞いて力強く育ったそうです はははは
元は小松基地のお土産なんでしょうか?
丁度3合なので使いやすいと思って買ってみました
いろいろ考えるね~ ふっふっふ

これで今年のmy航空祭は終わりです
新田原も行きたかったんですけど...まあ、来年もあるし
楽しみは取っておかないとねっっ(^_^)v
...来年こそは是非とも晴天でお願いしたいものです
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜基地航空祭おさかな倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。