SSブログ

浮上中 [雑記]

金曜日に発覚(大袈裟だな(^_^;))ワタシの失敗
それなりに落ち込んで土日は鬱々とすごしていたんですが
...月曜に出社したら大目玉を食らうかも(>_<)
とか 上司宛に苦情の電話やお葉書あり!
とかだったらどうしよう~~~なんて思っていた訳ですヨ
が、しかし!
蓋を開けてみたら!
え?なにそれ?的な結末で(^_^;)
まあ、失敗は失敗だったのでめっちゃ反省はしているんですが
でもね
土日悩んだワタシは何だったの?
楽しい休日を返せ~~~
と叫びたい位にはオイオイ...な結末でした
ま、何事も無かったことは喜ばしいことなんですけどもね~
お陰で超低空飛行だったものが、ちょいとばっかり浮上出来ました(^_^)v


さて
週末の百里は「強い雨に注意」と言う予報に...
参ったねぇ
飛べないねぇ
...小松へ行けって事かなあ...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしようかな~仕事熱心なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。