SSブログ

土曜日はイタリアン [美味しいもの]

正直に「ブログやってます」って答えられない私がお送りする
土曜日はイタリアン、食べ尽くしの旅
今回は行けた回数も少なかったので紹介出来るメニューも少ないです
え?聞いてない?
まあ そう言わず(^_^;)
とりあえず、前に食べたメニューはスルーです(過去ログで見てねん)


土イタ.jpg

さて今回、思い切って注文してみまたのがこれ
イカスミのスパゲッティです!

土イタ89.jpg

ほぼ初めて食べたのですが...
真っ黒で見た目は...まんま真っ黒なんですが
これがね、美味しかったんですよ!
一体どんな味を想像してたんだ?って聞かれると困るんですが
優しい味でした!ビックリ
良く言われるように食べるとお歯黒になりますが(^_^;)
(ちゃんと歯ブラシが頂けますので心配無用です)

お初のメープルピザ
バターのしょっぱさとメープルシロップ&生クリームの甘さが丁度いいです
ただ甘いだけでなく、バターも存在感があり絶妙なバランス
これってデザートにした方がいいのかな?

土イタ90.jpg

ホタテと海老とカニのクリームスパゲッティ(だったと思う)

土イタ91.jpg

ソースが!!
ソースが絶品ですよ!オクサン!
クリームソースは時間が経つと固まって重くなるんですが
ここのソースは違うんですよねぇ
まあ、湯気が出てる間に完食しちゃうんで分からないのかもしれませんが(^_^;)
でも、食べた感じも重くないんですよねぇ 不思議と

そして相変わらず冷製トマトのスパゲッティを初めと最後に食べ満足満足
これねぇ...このソースが絶品なんですよーーー(>_<)
このソースが家にもあれば!
いや、それを言うならサラダのドレッシングです!
これが家にあったならば!!!
もう、野菜なんていくらでも行けちゃいますよ えぇ間違いなく!
欲しいよぉぉぉぉ
....
来年までのガマンです!
毎回美味しいイタリアンをありがとうございます!

土イタ92.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま枕チェンジ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。