SSブログ

ジャベールの粋な握り [美味しいもの]

今日は夕飯を早く食べて早く寝よう!と思っていたワタシ
しかし、待てど暮らせど旦那は帰ってこない
「遅くなるよ」というメールも無し
連絡も出来ないほど忙しいのかい...大変よのぉ~
とか思いつつ、時計を見たら7時半も過ぎていたので先に食べることに
台所へ行ってふと何気なくカレンダーを見たら

あれ?
あれれ?
今日は帰ってこない日...?
え?今日は日曜?
が~~~~~~~~~~ん!

そりゃ連絡も来ないだろうよ(-_-)

あ~~もうっガックリ
サラダは明日食べよ...

と言うことで、子供も遅番でまだ帰ってこないので
そそくさと一人で夕飯を食べたのでありました
もう...ワタシったら...バカじゃないの?(T_T)

そんな敗北感MAXなワタシですが
昨日は観劇後、シャンテレミコラボの食事にチャレンジしてきました

寿司清 「星空」

寿司.jpg

えっと もちろんジャベールを表してます
....
どこが?
とか言っちゃダメ!←ワタシだ(^_^;)
器が五角形になっていて☆になってるし
真ん中のお寿司は一番星を表しているそうな

詳しくは↓参照で

http://www.hibiya-chanter.com/news/2242/

味は間違いないですよ
そりゃあそうでしょう
寿司清さんですもん!
美味しかったです

お店の方がこれまた楽しいおねいさんで
「この間、これに出てるお兄さんが来てくれて
でも、ワタシ知らないから役名言われても”はあ...”って感じでねぇ」
うははははは
まあ、興味がなければそんなもんですよ(^_^;)
しかし、来店者は誰だったんだろ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。