SSブログ

雑談 [雑記]

起動時に自動でIE10に更新しちゃったマイPC
タブの下にメニューがあって使いづらいったらもうっ!

昨日は思い立って3時から木更津へお買い物に行った我が家
...ゆっくりしたかったんだけどなあ...(本音)
でも行ったついでに通勤バッグとジーンズを買い
これもついでにオリーブオイルなんぞも買って帰ってきました
が...

アウトレットって、いくら「お安くなってまっせ!」と言われても
元値がべらぼうに高かったりするので
安くなったとしても手の届く範囲じゃないわけで
まあ、そんなのってうちだけかもしれませんけどねぇ(-_-)
なので、大抵「見るだけ」で終わっちゃうんですよ う ち は
なら行くなって事ですけどね はっはっは

いいんだいいんだ
服だってなんかしら着てればOKさっ!
スミマセンねぇ 全くオシャレには興味なくて(^_^;)

そう言えば
ワタシって、一番のお気に入りは使えない性分でして
2番ならいいんです
もう、バンバン使えるんですけど、一番のお気に入りとなると
「これを使ったらもう無い(売ってない)」とか
「これをいつも着たらヨレヨレになってダメになっちゃう」とか思っちゃって
なかなかヨシっ!と思える時が来ないんですよねぇ
で、結局タンスの肥やし
服とかは型が古くなって着られない
体型が変わって着られない
挙げ句の果てには
「この年でこの服を着るのはどうだろう(^_^;)」となってしまい
結局日の目を見ずに終わっていった服が何着あっただろうか...
ま、服に限った事じゃないですけど(^_^;)

スミマセン
こんなヤツで

そう考えると、制服って有り難いですよね~
...着てないけど(^_^;)
だってスカートなんだもん ぐっすん
(着々とロッカーの肥やしになってます)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢は夢でもパン パン パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。