SSブログ

Ⅰ型 オカズ缶 [美味しいもの]

片づけてたら出てきたブツ
牛肉野菜煮とたくあん缶

戦闘糧食.jpg

そう言えば父上様が手術の前日(夕飯時)に
「体力着けないといけないからな、自衛隊の缶飯(オカズ缶)を食べた」
って言ってたな~
「まだ家にあるぞ」
とも言ってたっけ....これか(^_^;)

母親が「食べないから持って行って」というので
じゃ有り難く貰っていくよ~~~と言うことでお持ち帰り
そう言えばこれって賞味期限はいつまで?
結構長く保つらしいけど...(噂では10年単位だとか?)
それより蓋にある表示ってどんな意味なんだろうか??

父上様曰く「味は濃いけどイケルぞ」と言うことだったので
今度、試しに1缶試食してみようかな~
ってその前に!
パンの賞味期限が近づいてたから、こちらから先に食べないとね

自衛隊パン1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やること山積み寒かった(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。