SSブログ

patisserie la page [美味しいもの]

馬込斎場へ行く途中に見つけたオシャレなお店
パン屋さんかな?と思って買いに行ったんですが

ケーキ屋さんでした~~(*^_^*)

オシャレな店構えなので、入るのには勇気が要ったんですが
思い切って入ってみました
美味しそうなケーキがずらっとあります
案の定、どれを買おうか迷ってしまいました
で、買ったのはこちら

チーズケーキ
とにかく濃厚!
ほんっっっっとうに美味しいです
クリームの酸味と下の生地の甘みとが丁度良くて
何個でも行けますっ!

cake9.jpg

ルル(だったと思う...(^_^;))
「洋酒が効いてますよ♪」とお店の方が教えてくれたので、食べるのがちょっと楽しみでした
うん、カルバトスがめっっっっっっっっちゃ効いてます(^_^)v
でもって、角切りのリンゴ(だよね?)がいいアクセントです
これがピカイチでワタシ好みだったかも
(旦那はチーズケーキが気に入ってました)

cake10.jpg

ティラミス
面白いのが、真ん中に挟まってるチョコクッキー
ティラミスで「サクサク」って食感がくるとは思わなかったです
マスカルポーネともあっていて美味しかったです

cake11.jpg

それと写真を取り忘れましたが
「キタナラロール」というロールケーキも購入
スポンジもクリームもワタシ好みでした(^_^)v

次はシトロンとアントワネットとシシリアンにしようかな~
ラデュレで修行したというだけあって評判がいいマカロンも食べてみたいです
近いうちにまた行っちゃうかも~~

http://ameblo.jp/patisserie-lapage/
千葉県船橋市習志野台5-23-23
047-490-2424


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。