SSブログ

生きてますよ~ [雑記]

ここの所マジで仕事が忙しく帰るとバタンキュー(死語?)
そんな状況の中、昨日は講習というか説明会で調布市内へgo
片道2時間半はキツイ~~(T_T)
5:45に家を出て、会場に着いたのは8:10
行きの電車で「帰りもこの道を帰らないと家に辿り着けないのね」
とか思ってしまって、着く前からどんより
いいのよ 2時間半掛かっても!
途中に乗り換えが6回とかあり得ないからっっっ!!!(>_<)
駅に着いた時は雨があがっていた事は何よりの救いでしたけど
だって 駅から雨の中15分歩きたくないもん...
帰りも4:50に出て家に着いたら7:20
もう精も根も尽き果てるとはこのことか?って位に疲れMAX
風呂+食事→じゃ 悪いけど先に寝るわ~ と、時間を見たら9時!
久しぶりに9時に寝たってば(^_^;)
ま、寝たんですけどどうにも疲れは取れず、今朝は起きるのが辛かった しくしく
これまた通勤時に「何で週の真ん中に持ってくるかねぇ
金曜日にしてくれたら良かったのに...」と自分勝手なことを思ってみましたが
いやいや これが月曜とか火曜じゃなくて良かったんだよ!と、思い直してみました
そうよね? 気の持ちようよね? ね?(←誰に聞いてるのだ?)

とりあえず、明日行けば土日は休み...休んでいいよね?(^_^;)
ガンバレー!とりあえず後一日がんばるんだーーー
...はい 気力でがんばりますデス(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり別日かー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。