SSブログ

スレ限 [音楽]

忘れないうちにメモメモ

いや~大満足なライブでした
国技館、なかなかです
私は2階スタンド席でしたが、席がね、いつもより豪華(^_^;)
ハイバックで座高が高い私でもらくらく寄りかかれるし
って まあこれはライブが始まる前までの話しですけど
あ、そうそう
2階最前の手すりには、ひもで栓抜きが各縦軸にぶら下がってました
国技館は瓶ビールを提供してるんだろうか?
初めは自分の席前だけなのかと思ったら
横見ると全部に下がってました おもしろ~~~~~~

ま、そんな事はおいといて
ライブです
Face to Face とHURTです
特にHURTですっっっっ!
大好きなんですーーーーーーーーー!
もう、これが聴けて大満足
大嫌いな(たぶん国技館で私だけだろうねぇ)Love songがあっても
これで帳消しだーーー うむ!

しっぽ付きINOちゃんはビックリするほどアグレッシブだし
もちろん杉ちゃんも全開フルスロットル!
Jさんは髭も剃ってスッキリさっぱりしてて
うん、やっぱりこっちの方がいいよ!絶対!
真ちゃんも髪の色を変えてきてるし
そうそうRYUちゃんも途中でマイクを床に叩き付けるわ(ビックリ)
マイクスタンドをバックに投げるわ
(でもコードが絡まって宙ぶらりん(^_^;))
(でも、それがRYUちゃんクオリティ ほほほ)
なかなか見れない光景でウホウホでした

WISHの時(だったよね?)←誰に聞いているのだ?
Jさん以外がドラムセット前に集合→腰掛けていたのに
Jさんは気が付いて無くて ふふふ
INOちゃんとRYUちゃんが呼んだんだったかな?
無事みんな揃ってニコニコ腰掛けて演奏してて
なんと微笑ましい光景なんだーーー♪♪♪
見てるワタシもシアワセでした

ビックリ3回目のアンコールの時
「今日やる分は全部やっちゃったんだよねえ」
「チョットだけ時間くれる?」
なんてRYUちゃんのトークを聞きながら
INOちゃんの「中途ハンパじゃイヤだからなーっ!」に
「まずい人に火を付けたね」みたいなことを言ってたのが面白かったなあ
あ、そうだそうだ RYUちゃん
「チッッ」って何よ?「チッ!」って(←会場、大爆笑デシタ)

セットリスト(いつもながら無断でスミマセン)
2.17 両国国技館

1.Dejavu
2.PRECIOUS…
3.JESUS
4.SLAVE
5.FACE TO FACE
6.Rouge
7.gravity
8.LASTLY
9.UNTIL THE DAY I DIE
10.The End of the Dream
11.BLUE TRANSPERNCY ~限りなく透明に近いブルー~
12.TIME IS DEAD
13.ROSIER
14.Hurt

アンコール
15.LOVE SONG
16.TONIGHT
17.WISH
18.MOTHER

アンコール
19.BELIEVE

アンコール
20.IN MY DREAM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかったo(^▽^)o空回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。