SSブログ

モンテ・クリスト伯 [舞台]

昨日、お友達から「モンテクリスト伯やるよ」と教えて貰い
るんるん気分で東宝サイトをチェック!

まるちゃんとハナちゃんは良いかも~~と思いながら
そう言えばけんちゃんときっしーも出るとか言ってたなあ..どれどれ

わははははは
きっしー ヤコポかいっ!!
わたしゃケンジがヤコポだと思ってたよ わはははは
いや、ワタシの中ではジム・カヴィーゼルの映画版がスタンダードなんで
どうしてもルイス・カスマンのイメージなんですよ
(あくまでも、そのイメージからの個人的な感想、ですからね)
それが きっしー?
きっしーなら頑張ってモンテゴあたり?とか思っていたもんで
それがヤコポ?

...
くっそう!いい役じゃんかー!!

で 肝心のモンテゴ
...スミマセン、どなたサマですか?(^_^;)
んで、ケンジのタングラールは...出番、最初と最後だけとか言わないよね?(^_^;)
ワタシ的にはそれ程重要じゃない(ゴメン)役所なのが残念って言えば残念
う~~ん ワタシだったらヤコボで使うけどな~ ←しつこい

検事代理のヴィルフォールは禅ちゃんでピッタリだ!うむ
ファリア神父は映画版のリチャード・ハリスのイメージが強いんですけど
ほら、細身の感じが囚人ってイメージにピッタリなもんでね
(彼はハリーポッターで魔法学校の学校長だった)
うん 村井さんも演技派なので心配はしてないんですけどね
してないんですけどー

ところで
ルイザ?え?だれ?(^_^;)
あ~?えっと...もいっかい原作本を読み直します(^_^;)
そうそう エデは出てこないのね???

何はともあれ、結構楽しみになってきましたよ♪♪
あとでDVD見よ~っと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘かった楽しかったo(^▽^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。