SSブログ

ストレス発散 [美味しいもの]

って訳じゃないですが(^_^;)
OZIOで食事会(ランチ)をしてきました
美味しかった~ あ~~(この時は)幸せだわ~~~
って事で、いつものごとくヘタクソな画像ですがメニュー紹介
今回はドリンク1杯サービス!
飲めないワタシはスパークリングのブドウジュースです
シャンパンを作るブドウで作ったジュースです
美味しかった~~~

◆鯛のカルパッチョ インサラータ・プリマヴェーラ仕立てで 

ozio46.jpg

◆帆立貝とスカンピ サフランの焼きリゾットをまとって ウイキョウのクレマ

ozio47.jpg

◆コウイカのプランチャ焼き ジャガイモのスキャッチャート フレッシュトマトのバットゥト

ozio48.jpg

◆メッツェ・リングイネ ツブガイと茸 エスカルゴバターと和えて

ozio49.jpg

◆魚の小さなズッペッタ

ozio50.jpg


今回はメインを魚か肉か選べました
ワタシはもちろん魚です(^_^;)
でも、肉はポークだったのでそっちでも良かったかも?

◆鰆 オリーブオイルの中でゆっくりコンフィにしてからグリル焼きにファジョーリクレマ
セロリと蛸のブラザート

ozio51.jpg

◆豚肉ロースのアッロスト 南瓜のプレア 金柑のコンポートとハニーグリーンマスタードソース

ozio52.jpg

◆アグリュームのブラマンジェ ナタデココを添えて

ozio53.jpg

◆コーヒー

今回も、どれも美味しかったです(^_^)v
中でもパスタが良かったかな?
ツブガイがたーーっぷり入ってました
いや、鯛も美味しかった
って言うか、柑橘類のブラマンジェもめっちゃ美味しかった
もう、どんぶりで持ってこ~~い!って感じ?
いくらでも入っちゃうこと請け合いです
ごちそうさまでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。