SSブログ

積もってるよ...吹雪いてるよ(-_-) [雑記]

雪です
結構積もってます
屋根から雪が落ちてドスンドスン音がしてます
屋根が壊れそうだよぉぉぉ~~
それより何より、明日の朝は雪かき決定ですよ
ワタシは一体何時に起きればいいんでしょうか(T_T)
6時半には家を出なくちゃならないんだけどぉ~
1時間で終わるかなあ
ってことは....4時起き?4時半?
うわぁぁぁぁぁぁ
や~~~めぇ~~~て~~ぇぇ
昨日のVery goodなお天気とエライ違いだわさ

ちなみに 昨日は

降下始め5.jpg

今日のお昼、降り出してすぐはこんな感じ

yuki.jpg

あれから4時間
ぼた雪が見る見る積もっていき、今じゃこんな感じ
アップ過ぎて分からないですが(^_^;)

yuki.jpg


あぁ明日を考えると気が重い(-_-)
降下初めはまた次回にでも
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 お天気降下始め1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。