SSブログ

武道館初日 [音楽]

LUNAでは久しぶりの武道館へ行って来ました
時間があったので、仕事場からお散歩がてら武道館行きです
途中、コンビニに寄って軽食購入とおトイレを借りて約45分
うん いい感じ
でも、そのせいで友人には会えずに終わってしまいましたが(^_^;)

今回は行く回全て同じW側です
花道の延長上が自分の席でした←天井に近いけどね(-_-)
でも、袖が見えるのでそう言う点では面白い席だったかもしれません
舞台の準備状況もよく見えるし
あ、マイクだ Rosierだね?みたいに
ただ、真ちゃんは大型モニターですっぽり隠されてしまい
まさに「音はすれども姿は見えず」(^_^;)
そう言えば、初めの方で杉ちゃんとJさんがぶつかってましたねぇ
一瞬ひやっとしちゃいました
そうそ、この二人は「SHINE」でのコーラスががmy眼福でした
ふっふっふ この時ばかりは「この角度でありがとう」って感じでしたかね

あ そうだ
オープニングのハーフマントとサングラスがどうだったか
友達に聞くの忘れてましたよ
どうか一つ、感想PLEASE!!

セットリスト(スミマセン、勝手に頂きました)
1.Time Has Come
2.Dejavu
3.Unlikelihood
4.END OF SORROW
5.SHINE
6.Rouge
7.Sweetest Coma Again
8.gravity
9.FALLOUT
10.The End of the Dream
11.STORM
12.ROSIER
13.TONIGHT
14.WISH
アンコール
15.THE ONE-crash to create-

え~っと...Rainが聞きたかったな、ワタシ(^_^;)

次回は、予定では18日です
楽しみ~~~~~~っ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うきうき連休初日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。