SSブログ

お、同じデスカ?全部? [雑記]

訂正
2枚とも杉ちゃん側だと思ってましたが
3枚ともJさん側でした
...そう 3枚ともスタンド席の同じサイドです

え~~~~~~

ま、いいけどね
Jさん側でも問題ないし(当然だ)
でも、一度位は別の角度からが良かったかも...
贅沢言ったらバチが当たるかもしれませんが
それはいいとして
もしかして、アリーナは全部VIP席だったりする、とか??
まあ、そこまではないでしょうけどね
前半分だけ、ですかねぇ
やっぱり2万、出さないとダメだったのかしら?
...無理っっ!!!!!!!


チケット.jpg


ただ今、年賀状制作中
もう、松の内に届けば御の字って感じですかね(^_^;)
三が日に届かなくても、パス!って訳じゃありませんので
どうかそこのトコ、ヨロシクお願いいたしますデス、はい(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。