SSブログ

楽しかった [雑記]

昨日は午後から旦那と一緒に都立貿易産業センターまで行ってきました
ビンテージミリタリー&トイガン ビクトリーショーです
今回のメインは旦那です
ワタシは付き添い、あくまでもオマケです
まあ、それなりに目当てはあったんですけど
で、何が嬉しいってこのイベント
女性は入場料、タダです!
入場料も、土曜日は500円で日曜は200円
安いっっっっっ!有り難いっ!

館内は当然のごとく濃い雰囲気でした(^_^;)
入り口では甲冑を着ている人も居て
..まあ..そうね、甲冑は日本のミニタリーファッションだね
暑くて重いだろうに ガンバレ!と心の中で応援
そうそうピッケルハウベを被ってる人も居ましたよ
そんな楽しそうなコスさん達を横目に、旦那はモデルガンにウハウハでした
西部劇が大好きなもんで、映画で使ったモデルとか嬉しそうに見てました
ワタシのお目当てはパッチです
もう売り切れかな?と思ってたんですが、滑り込みセーフ!
F-4導入40周年記念パッチです

パッチ.jpg

それと、売り出した時に買いそびれたラウル君もget
旦那が帰宅後すぐハコから出して棚に飾ってくれました
やっぱこの軍服はカッコイイです ホレボレ

思った以上に楽しいイベントでした
恐らく前日はもっと濃い感じだったんだとは思いますが
日曜はいい具合に濃い感じで、私たちシロートでも入りやすかったかと思われます
たまに「うちの会社じゃない?」って人もチラホラ見受けられたりして
いろんな意味で面白かったです
次回も行ってみようかな~
ちなみに、次回は3/31だそうです
コスのお題は「マカロニウエスタン」
これまた旦那が喜びそうなお題です(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと未練ありこの時期に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。