SSブログ

疲れたべ~~ [雑記]

ぐったり
今日は仕事場で監察がありまして
嘱託なワタシは何をするわけでもないんですがぐったり
一日中ワサワサしてたのが原因かな?
毎年あることですが、何年経っても慣れません
あ~ 疲れた
明日、まだ一日あるのかと思うと余計にぐったり
来年からは金曜日にやって欲しいな

さあてそんなお疲れ度maxな中
気合いを入れる為にTV(録画)を久々にウキウキwatching
日曜日にやっていた防大の「棒倒し」に密着!という番組
棒倒しね
さすがのワタシもやったことはありませんねぇ
やっても騎馬戦までですから(一応は分類的に♀ですんでね)
もう、TVなのに手に汗握っちゃいましたよ
あれは燃えるよね!
出来たら参加したいよね!
あの作戦は...あぁだこうだ、と旦那と一緒に燃えちゃいましたよ
あ~~楽しい~~~
ん?そう言えば
うちの会社の運動会って棒倒しとかあったっけ?
学校じゃあ...やらないよね?
あら、どうだったかしら?
学校なんてウン十年前の事だし、運動会も最後にやったの25年位?前だし
全く思い出せないんだけど(^_^;)
噂のTSOも見てみたいし、来年は突撃してみようかしら?

って その前に
明日からはZEPP 3days
ワタシは土曜日しか行けないけど(T_T)
しかも、土曜って天気も悪いみたいだけど(T_T)
でもって整理券番号4ケタって言う笑っちゃう番号だけど!
さてどのプログラムが来るのか?
楽しみでもありチョット不安でもあり、かな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケット来たよホッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。