SSブログ

もう一度見たかった! [舞台]

ここ3日ほど、ブログと言うよりはTwetter?的な短さでした(^_^;)
ま、いつも事なんですけどね? おほほ
さて シメさんの感想を書くべきか、浜松の事を先にするか
...
シメさんで行くかね~
甚だ簡単ではありますが

16日のソワレ、シメさんの初日を見てきました。
追加発売のチケットを取って行ったのですが
(B席希望だったんですが、もうS席しか残ってなかった)
「S席は見切れる場合があります」との事だったので
まあ、追加席だし仕方ないよね~と諦め半分でチケを受け取ると
...え?マジ?いいの?
って感じてオペラグラスも要らない?と言う感じの前方センターが来ました
うっひょ~~~ 神様、ありがとう!
とは言え、オペラ、しっかり使いましたけど(^_^;)
今回の布陣、かなりワタシ的にはベストに近い感じでした
よしよし!これはかなり期待出来るぞー

閣下の登場シーン、♪天使の歌は~と聞こえた途端もう

トリハダ!

か、かっこいい....
なんて完璧なのっ!

オープニングで迫り上がってきた姿は圧倒的でした
念願叶って嬉しいだろうな~
それにしても似合うったら!(>_<)

と思っていた所で いきなり歌詞が「...」
あ...すっぽ抜けた(^_^;)
いいのいいの、演技力でカバー!
思いがけない自分の気持ちに気付いて、アワアワビックリ!
って感じがして、逆にシンセンでした
そこで躓いたのが良かったのか、その後はもう全開!
シメ@トートワールドへようこそっっ!って感じでした
衣装もすっごくゴージャス
しかも似合ってるし(当然ですが)
ブーツも4足くらい履き替えてましたか?
キラッキラのブーツに負けない位、キラッキラしていた閣下でした

でもっ
何というか...きらきらなんだけどそこはやっぱり黄泉の帝王
オレ様的というか何というか
今まで見た閣下とはまた違ったアプローチだった気がするんですよねぇ
例えば
ちびルドが♪猫を殺した~と言えば
お?なかなかやるじゃないか、小僧! みたいにふふんと言う表情をする
こういう閣下ってあんまり居なかったでしょ?

歌は...結構タメて歌うので、初っぱなのことがあったし...
も、もしやまた飛んだ?とハラハラする場面もあったんですけど
これは余計なお世話でしたね~

歌と言えば!
はなちゃんは圧倒的な歌唱力で存在感バッチリでした
やっぱ上手いわ
東宝版も含めて、ワタシはシシィとしては一番好きかもしれないなあ
安定した歌唱力って、この役をやるには必須なんだなと実感しました
ブランクなんて全く感じさせないなんてスゴイです

ブランクを感じさせないと言えばワタさん
似合うってばーーー!
もうホントに男の子! ←褒め言葉ですよ?もちろん

それにしても
この公演、シメさんの為にやったんじゃなかろうか?と思ってしまったワタシです(^_^;)
でもでも、だとしたら「良くやってくれました!!」と言いたいワタシでもあります
あ~~ もう一度見たかったーーー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわ~ちょっとズレた~浜松航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。