SSブログ

念願の [舞台]

エリザベート スペシャル ガラ・コンサートのチケットを取ってみました
追加席なので見切り席の可能性大
でもいいの、コンサートバージョンだから(^_^)v
念願のシメさんトートが見れるなら、どんな悪条件でもOKさっ!

と言うことで、シアターオーブにデビュー予定です
間に合うかな?
渋谷線直結っぽい感じだから大丈夫かな?

タキちゃんのゾフィーは見たかったなあ
ガイチのフランツも会えなくて残念だし...
でも!嬉しいのはゆきちゃん!
ゆきちゃんのフランツだーーーーーー きゃっほう!
ワタシ、ゆきちゃんのフランツが一番好きかもしれない
あ...マックスはまゆさんももう一度見たかったーー
娘を連れて行かなければその分、もう1公演取れたんですけどね(^_^;)
ま、仕方ない
(娘はずんちゃんトートが見たかった)
お互い譲歩した結果なので、これでOKです
あ~~ 今から楽しみ~~~

トート    紫苑ゆう
エリザベート 花總まり
フランツ   高嶺ふぶき
ルキーニ   湖月わたる
ルドルフ   涼紫央
ゾフィー   初風諄
マックス   立ともみ
少年ルドルフ 初嶺麿代
リヒテンシュタイン 秋園美緒
ルドヴィカ   絵莉千晶
ヴィンディッシュ   南海まり
スターレイ   美鳳あや
マダム・ヴォルフ   嘉月絵理
死刑囚の母   彩星りおん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいひとこといいもん見た~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。