SSブログ

秋田みやげ [美味しいもの]

比内地鶏で作ってあるらしいです
でも、それより何よりパッケージのインパクトが...
よく見ると、首から下がってるのは鈴ではなく「なまはげ」
イニシャル「N」も入ってます

ナイスだっ!

androidapp/37941211072051121119041616.png

味、いいですよ(^_^)v
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

といぴあの

くぅ・・・ガツンと来た!

なんて凛々しいアヒル隊長なんでしょう。
かわいすぎる。
物産展で会えたらウチにも連れてこよう(^v^)

しかし、なまはげ。
むかーし、「ト〇タ〇ローラ・ニューなまはげ」の
TVCMを見た衝撃が忘れられないわ。
ニューなまはげ。それは寒冷地仕様。
by といぴあの (2012-11-08 07:23) 

うさぎ

いいよね?
なんて言うか...己の確固たる意志を空に誓ってるような凛々しさっての?
買ってきてくれた人も「パッケージ買いです!」と断言したからねえ
物産展があったら是非是非!
ハコの蓋を開けた時の衝撃をぜひ!

寒冷地仕様のニューなまはげ
そ、それは一体???


by うさぎ (2012-11-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

999号ですか?夏のガメちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。