SSブログ

貰っても... [雑記]

半年分の定期代が今月の給料より多い(-_-)
やっぱ3路線使ってるのがネックなんだろうなあ
上野まで行って日比谷線利用の方が安いのは分かってるけど
時間的に...ちょっと...(^_^;)
9月は給料前なのでまあ、言い方によっては「ただ働き」
10月はお給料が出たけど全額定期代に持って行かれ
更に3万、不足分で持って行かれて結局は預金までマイナスに
う~~ん
これだけ考えたら、何の為に仕事してるんだ?って気になろうと言うもの
実際には違うんだけどね
(ちゃんと定期代、月ごとに出てるわけだし~)
そんな一種「無給状態」なワタシですが
出費の予定は次々とあるわけで(^_^;)

でもねっ
たとえ通帳がマイナスのオンパレードになろうとも
息抜きは必要なのだ!!! ← 力説


最近、生活に潤いがないのよ しくしく


閑話休題

ある日のガメちゃん
娘の足に攻撃を掛けようと臨戦態勢を取るガメちゃん
短い足を思いっきり伸ばして威嚇してます(^_^;)
ガンバレー
負けるなーー

androidapp/2110121010225923-1830696089.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べた~1週間が終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。