SSブログ

札幌行くぞー! [雑記]

エールフランスのマイルが来月で期限切れになるので
流石にもう海外は無理なので国内旅行に使うことにしました
JALのチケットに替えられるので、運良く家族分溜まってることだし
大盤振る舞いだ!
札幌までのチケットに替えちゃれーー!!

で...
行きは問題なしなんですが、帰りが思った以上に早いか遅い時間しかなく
コードシェア便も選択不可だったので、迷った末遅い便に決定
羽田到着がかなり遅い時間なので、こりゃ羽田まで車で行かないと
帰り、最後の電車に乗り遅れた日にゃあ 目も当てられない(^_^;)

家から羽田までジブンの運転か(^_^;)
すっっっっっっっごく気が重い
ま、仕方ない

それより!
初めての札幌だーーーー!
もう、今から楽しみ
時間があれば、小樽にも足をのばしてみようかと思ってるんですが
欲張りすぎ?

こういう楽しみが先に無いと、どうにも走れないワタシ(^_^;)
オフスプのライブやLUNAのライブもあれば
入間や浜松の航空祭もあるから、お楽しみは盛り沢山!のハズなんですけど
...ま、お楽しみは一つでも多い方が張り合いがあるってもんですよねっ!

あぁ これで子供の心配も無くなれば万々歳なんですけどね...(-_-)
けどね...しくしく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかっちゃいるけど窯焼きカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。