SSブログ

さすが先行販売(^_^;) [音楽]

CNの先行でgetした武道館初日のチケットを引き替えてきました
席番を見て大笑いです
も、ほとんど天井桟敷と言っても過言ではないかと!
WISHでジャンプした後はしっかり着地しないと転げ落ちそうです
あぶな~~~!

しかし、ホントに予想通りの配席でしたねぇ
先行だから仕方ないんですけど、それにしても大笑い
明日は発売開始時間に家にいないので
事前に席を用意して貰えただけでOKですけど(^_^;)
あとは、FC先行に期待かな~~
VIP席じゃないから、それ程期待はしちゃダメですけどね はっはっは

で!ライブ関連でもう一つ
わ~~~い!オフスプが来る~~(^_^)v
どれどれ 日程は...東京はZEPPで2days
で...え?月曜と火曜?
週明けかい(^_^;)
でも、とりあえず行く方向で考えてみる予定
今年はゼブラにもサマソニにも行けなかったので
ここらで一発、ストレス発散!と行きたい所です

あ...新譜、買ってないや(^_^;)
予習の為に輸入盤でも買うかねぇ

さ 明日から9月です
3日から仕事再開で~~す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り壊されてる!備えあれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。