SSブログ

happy! [雑記]

Happy Birthday ジブン(*^_^*)

まあ、さして目出度い年でもないんですが一応ね
と言うことで、今日はOZIOでランチをしてきました!
美味しかった....

で、ランチの後はとって返して父上様の病院へ
「置いてある薬、持ってきてくれ~」と指令を受けたので
帰りがけに実家に寄って薬をピックアップ!
んで、その後もう一度実家に戻って状態報告
急いで帰って夕飯
うわ~~もう9時だよ(-_-)

とまあ、お誕生日の一日は過ぎていったのでした
おしまい

ちなみにOZIOのランチは
私と旦那はCarpe diem
娘はUno Stretto Vincolo d’affetto〜絆〜
(何気に誕生日の私より子供の方が豪華なメニューだったりする(-_-))
どちらも満足満足でした

フォカッチャとオリーブオイル
これがね オリーブオイルが美味しいんだわ♪

ozio30.jpg

他の画像はまた明日にでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お湯が出るぞ~~~ぅ優雅なランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。