SSブログ

あ~サッパリ [雑記]

さすがにちょっと水風呂は飽きたので
近くにある(ったって一駅先だけど)××の湯に行ってきました
こういうのってスーパー銭湯って言うの?
出来てから結構経つんですが、初めて行きました

サッパリしました(^_^)v

でも、明日からまた水風呂です
もう少しの辛抱だーーーーー!!
ガンバレ、ジブン!!

さて 来月からの仕事が正式に決まりました
まあ、ボツになることはないだろうとは思ってましたが
それでも「ちょっと連絡遅いんじゃね?」とか
多少心配してた所だったので、これで一安心です

遊んで居られるのもあと10日(^_^;)
ヘタしたら今度から旦那の方が先に帰宅してるのか
...まあ何とかなるでしょ
そうだ 
会社で使う用にファントムのマウスパット...買っちゃおうかな(^_^;)

そんなことより!
これからお弁当作りが待ってる!
食堂が工事中なので、お弁当を作るか何かしないとダメじゃん
すっかり忘れてました
5時起き、決定です(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節目ですお湯が出るぞ~~~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。