SSブログ

ルド 初日 [舞台 東宝系]

ルドルフの初日に行ってきました
一言で言えば...「やまな祭り」
ワタシ的には、それに尽きるかと(^_^)v
なーんにも情報を入れないで望んだ結果です
開演直前にチラシを見て誰が出ているのか把握した位に
な~~~にも分かってませんでした>アンサンブル
で!
山名さんですよ
次から次へと出てるけど、裏じゃ着替えが大変だわね~
なんて思っていたら!

なんですと?!
皇帝ウィルヘルム??
あはははは スゴイじゃないのーー!!
...でもその衣装、誰のじゃ(^_^;)
衣装に「着られてる」感丸出しじゃないのさー

いやいや ビックリ&ちょいと笑っちゃいました
が、今回はこれだけじゃなかった!
なんと!彼は皇帝のあとスノーマンに変身していたのだ!
幕間に友達から「山名、スノーマンだよ」と言われて、まだ大爆笑
だってだって!
あのスノーマンったら
「コマネチっ!」ってポーズで座ってたのよ?
わたしゃ「何のまねじゃ?」って思った位で
動き出した時には、一瞬「あのギャグをやるのかっっっ??」って
本気で心配した位でして(^_^;)←危惧でした
他にも、バーではソロ貰って歌って妖しく踊ってたり、見所満載!!
こうなると、これはもう「やまな祭り」と言ってもいいかと

今回は前回の演出とは全く違っていて、ワタシは今回の方がすきかな~
まあ、前回と比較出来るほど覚えてはいないんですけど(^_^;)
あ~ だけどシュテファニーのあの曲は...というかあの時の赤いドレスは...
個人的には え..何で?って感じでしょうか
脱がないならもちっといいドレス着せてあげてー(>_<)

ラリッシュ夫人は...あの役、要る?(^_^;)
って 本気で思ってしまいました
まあ、必要なら必要で良いとは思いますが、プリンシパルの役か?と...
2幕終わりの方のソロも...要るか? と...
あわわ スミマセン スミマセン

そう言えば、ロビー解放が20分弱遅れ、尚かつ開場も15分ほど遅れ
おいおい 初日にまだ何やってるの??と思っていたのですが
カーテンコールの挨拶を聞いていたら...直前まで直しでも入った?
それとも何かトラブル???

トラブルだとしたら、最後のセット
あれもちっと下の盆とカチッと合わさるんじゃないのかなあ
とか思ってみたり(だって止まり方が不自然だったから)
井上君曰く「こんなスリリングな初日は初めて」って事だったから
何かしら、あったんだろうな~と言うことは推察出来ます
とりあえず、無事終わって良かった良かった

そだそだ
ターフェ、それはそれでオモシロイ感じでした
マリーとの対決、負けるなー!って応援しちゃいました

以上
甚だ簡単ではございますが、感想に替えさせて頂きますm(_ _)m

PS 
ロビーで流れてるロンドンレミ映像
見ると一瞬でレミの世界へGOGO!なのが、ジブンでも可笑しかった
新演出、楽しみだな~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェックして良かった~スミマセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。