SSブログ

人それぞれ [書籍]

感性なんてものは人それぞれだし
別に否定されても気にはならないですが
これは笑いました

一つとして褒めてない
褒めてないどころかケチョンケチョン(^_^;)
いや、もう気持ちがいい位にダメ出し
笑える....
世界の車がケチョンケチョンですよ
あの名車もボロかすです
見事です
ある意味、ここまで文句言えるなんて天晴れ!です
あの名車ですらボロかすなんですから
うちの車が褒められてるハズもなく...も、読んで大爆笑です

果たして、著者のお眼鏡にかなった車は何処の何という車なんざんしょ
っていうか、あるのか?そんな車(^_^;)
興味がある方は探して見て下さい
ちなみに、これは図書館にあったらしいですよ ほっほっほ

car1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

本当に大変失礼しましたm(__)m

この作者の愛車は、やっぱり、ソプラノじゃなくテノールじゃなく・・・
あれよ、あれ。
コスパもバッチリ(笑)

そういえば、この本に軽は載って無かったね。
あ、あれは「クルマ」じゃないのか。
by といぴあの (2012-06-29 07:20) 

うさぎ

いやいや 大変オモシロイ本でした(^_^)v
一冊丸ごと悪口っていうのも、外国ならでは、なのかなあ
日本じゃ出版するの、難しいような気もする
大体が利点を揚げつつも、でもこれはチョットね...って書き方よね
そう言う点ではスゴイよね、この著者
まあ、まんべんなく悪口書いてるからいいのか(^_^;)

軽があるのはたぶん、日本だけ?
海外にも「軽」ってあるのかしら??
「軽」だとそのものズバリ「馬」とかを指す?
不勉強でスミマセン

by うさぎ (2012-06-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完敗デスリベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。