SSブログ

断髪式 [雑記]

無精にも程があるぜぃ!って事で2年ぶりに散髪
思い切って40cmほど切ったんですが!
サッパリ!
頭が軽い!
わはははは~ 楽々~
シャンプーも今までの半分の量で済む~
エコだね エコ!

まあ、これだけ切っても人様は「まだ長い...」と言いますが
ワタシの中では「ベリーショート」です
えぇ ホントにショート丈ですともー
何となく、尼さんになった気分(^_^;)

ま、見た目は何も変化はありませんけどね
おや?
娘は今、気が付いた模様です
「あ!切ったんだ!なんか違和感あると思った!」
...おいっ!
切ったの 一昨日なんですけど?(^_^;)

旦那に至っては、未だに何も言いません
切ったの位は分かってるんだろうけど...
いちいち言わないだけだと思うんですけど...
え?まさか気が付いてないとか???

ま、いいけどねーーーーー

切る前に美容院で
「うちで最高の長さかも~ 写真撮っとこ!」
ということで美容院のカメラとワタシの携帯とで記念撮影
へえ 長いとは思ってたけど、尻まであったとはビックリだ!
また無精するとアッという間に伸びちゃうんだろうなあ

断髪式.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

といぴあの

し、知らなかった・・・
こんなに長かったのか(@_@)
これじゃ、乾かすの大変だっただろうね。
少女マンガの主人公みたい♪ すごい。
生で一度見たかったです。
今度伸びたらぜひ見せてね(^O^)/

ウチの馬は、私がセミからショートにしても気づかないよ。
目が曇ってんの。
by といぴあの (2012-06-25 07:25) 

うさぎ

うん
ワタシもここまでとは知らなかったデス
腰ぐらいだと思ってたんだけどね(^_^;)
乾かすのも大変だけど、何より大変だったのは
洗髪後にタオルを巻いてる状態がキツカッタかも
頭の重さが首に来るんだよね~ (^_^;) 


by うさぎ (2012-06-25 07:40) 

といぴあの

遡ってでなんだけど・・・
世の中こんなお方もいらっしゃるらしいです

http://blogs.yahoo.co.jp/urin0729/folder/1111493.html?m=lc

会ってみたいです~
by といぴあの (2012-07-01 08:54) 

うさぎ

すごっっっっっっっっっ!
洗髪、どうしてるんだろうか?
ワタシの長さでも結構腰にキたんだけど(^_^;)
起床時、髪の上に寝てたりしたら起きあがれないんだよね はっはっは
あ...これは中途半端な長さだからか?この位長いとそれすら超越しているのか?
寝る時は頭の所に「髪箱」が必要だね>平安時代の姫かっ!

他の記事も面白かった~ うぷぷ

by うさぎ (2012-07-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なるほどっ!眠くな~~る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。