SSブログ

my 楽 [舞台 エリザ]

今回は3回しか見れませんでしたが、無事にmy楽を納めてきました
3回ったって、自力で取ったのは1回だけなんですけどね(^_^;)
いつもいつも友達に助けて貰いまくりなワタシであります
反省

さてmy楽です、何処中心に見ましょうかね?
やっぱり...TDだよね(^_^;)
出てない時は雄大君とかマルちゃんとかだね よしっ!
ふと、ルドって3回とも雄大君だったと気が付く...
あらら 他の二人はどうだったのかしら?

TDは怪我のメンバーの分も張り切って踊ってました
抜けたポジションなんて、そりゃあ上手いこと隠れてて
あれはよほどしっかりTDを見てる人じゃない限り分からないね!
見事!
でも、革命の時のダンスは相手が居るからどうするのかしら?
と ちょっと心配になっていたのですが
対の革命家も(近藤さんですね)そっと途中で消えてました
見事だ!
ワタシ、近藤さんのダンスは大好きだったのでチョット残念なんですが
エアTDと踊ってるのを見るのもちょっとね..と思っていたので一安心
早く全復帰出来ると良いね

雄大君、上手くなっててビックリ!!
いや~~~初日に見た時は、あまりの「ガラスの声帯」っぷりに
この先大丈夫なのか??と激しく心配していたんですが!
すっごい成長していてホントにビックリ!
このまま、まっすぐ育っていって欲しい人材です
ふっふっふ いつかレミにマリで来ると良いよ(^_^)v

マルちゃんは...あれ?今期はクールな閣下を目指すんじゃ??
と思う位、熱々のストーカーになってました(^_^;)
いいんじゃないかな?
クールより、熱血の方が合ってそうだもの
しかし...なんか色々+αされましたねえ
オモシロイよ!まるちゃん!!!

オモシロイと言えばオサ
えっと...ぎゃぁ~~~~~~~~ は無いと思います(^_^;)
ビックリしたよ!
マジでビックリして、次の瞬間吹き出すかと思ったよ(^_^;)
自制したけどね
流石にあれは閣下、傷つくよ~ と思いました
しかし何で、なぜあのタイミングでぎゃ~~~~~~~~~?
そして病院訪問
すっっっっっっっごい上から目線だし上から口調だし
え?演技プラン変えたの??って位で
なんだろ、あれじゃ歌詞の内容と食い違うんじゃ....
とチョットだけ気になってみたワタシでありました

そうそ お初の岡田陛下
何となく「冬彦さん」な陛下に見えちゃいました
いつでも下唇噛んで「んーーーっ」って言ってそう(^_^;)
キャラは面白いけど、ワタシの欲する陛下ではないかな
そこここで禅ちゃんの亡霊が出てしまいましたとさ

チビルドはこれまたお初のせいしろう君
ガブの時はイマイチ?とか思ったんですが、チビルドの方が似合ってたかも?
幕間、やはりご年輩の皆様から「カワイイ」と絶賛されてました

ああああああそうだそうだ!
HASSで、最後近藤さんの隣で踊ってる人はだれっっっっっ??
あの、目を見開いて踊ってる人はだれっっっっっ?
中山さん????
こ、こわい...
けど、シェーネラーに操られてる感はバッチリだ!
ふ~~ 怖かった

後は執務室の場面で、グリュンネ伯爵に「馬車が来たよ」と言うお付き
なんなの、あの手は!!!わはははははは
初めて気が付いたよ~ で、あなたはどなた?
前に青柳さんがやってたポジション...かな??
あの場面も見つけて吹き出しそうになったワタシでありました

...
なんか、笑っちゃう場面しかないみたいだけど、違いますよ?
エリザは(割と)シリアスなミュージカルです たぶん

帰りに、友達に
「コルフ島のバック、何時の間にアキレウス像じゃなくなったの?」
と聞いてみたら
「え....も、大分前から違うケド???」
あはははは そうなんだ?
今回から変わったんじゃないんだ??
やだわ~ いかにあの場面、スルーしてるか白状しちゃったわ(^_^;)
それと夜のボート
あの背景も、前は満月だった...よね?
何時の三日月になったの???
...すみません、あの場面もワタシ、基本スルーなんです(^_^;)

回数は見てるけど、見てるトコと見てないトコがパッカリ分かれてるワタシでありました
いかんね これじゃ
次回、またエリザが上演されたら頑張って全部見てみます
あ~面白かった


友達がルドの写真集を買ったので見せて貰いました
あはははははははは
なんだ、あれーーー
あれ、人が一杯いるトコで買うのも勇気居るけど
誰もいないトコで、これ...って言う勇気もかなりなものだぞ
いずれにしても、購入するのがめちゃハードル高い一品ですな
でもって、外では見れない!
見ても何の問題もないですよ?
普通の写真集ですから!
でもね.....
あれは...帰ってから自室に閉じこもってページをチョット開いて
...大爆笑!
っていうのが正しい見方だと思います はい
ったくねー
シャツ写真だよ!!!
あのコンセプトは一体誰がだしたんだ????はははは


ま、そんな感じで楽しくmy楽を納めてきました
帰りに友達と軽く夕飯(のようなもの)も食べながらきゃわきゃわ盛り上がり
とても楽しい一日となりました
ありがとう!!
んで、楽しい気分で家に帰り玄関を入ってみたら!

警戒2.jpg

へ?
は??
なんだ?
と思ったらこれ(^_^;)

警護.jpg

あははははははははは
玄関で警戒監視してる~~~
帰宅が遅くてゴメン!!
でも、不審者じゃないからね~~~ 
入れてね~~~~

も、ワタシ大爆笑!
旦那(←設置者)大満足


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッドベリルどうにも止まらない♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。