SSブログ

情けない [雑記]

ふつーに
ホントにフツーに歩いていただけなのに
昔っから何故か良く足をひねるワタシ(^_^;)
しかも、ベタな靴を履いているのに...

今日もパン屋の前でひねる
何も無いのに

すっごい恥ずかしかったので、慌てて立ち去るワタシ
もちろん何事もなかったかのようにフツーに
でも...
い、イタイがな(T_T)

まあ、ひねったとは言ってもぜ~んぜん大したことはなく
確かにチョット痛いことは痛いけど、こんなのぜんぜん平気
湿布でも貼っておけばOK
そう言えば...
この間もりっくんランドでひねったんだよなぁと思い出し
あの時は階段で確か2度コケた...

うわ マズイか?
いよいよ年が足に来たか?

階段は以前から鬼門だったよね!
うんうん
通勤で毎日使ってた駅の階段でさえひねったよ
....あの時は剥離骨折....(-_-)
フツーに降りてたのに、何故か一段飛ばしたのが原因だった
今、何かと話題のスカイツリー駅だ
(前は業平橋って駅だったけど)

って事は、別に年とかそう言う問題ではなく
ただ単に 歩くのがヘタ ってこと?
あわわ
なら尚更これから足もとおぼつかなくなっていくんだから気を付けないと!!
はぁ 情けないねぇ
と言いつつ、明日はちょっと歩く予定
一応、念のため湿布貼って行くか

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩み所2W連続でスミマセン(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。