SSブログ

え...断水? [雑記]

今日はちょいと埼玉まで出掛けてました
途中、同級生から留守録が...
なんじゃろ?と思ってみたら

「断水だってよーー」

な、なに?断水?なぜなぜ??
慌てて自宅に電話をしてみたら

「5時から断水らしい...近所の人から聞いた」
え...ご近所さんから?なんじゃそりゃ(^_^;)
「小学校に給水車来るって」
きゅ、給水車??
この時点で4時
とりあえず お風呂に水満杯でヨロシク!

そうこうしているうちに別の友達からもメールが入る
みんな、ありがとう(T_T)
もしダメだったらお水、ヨロシクーーー

もう、状況が全く分からず帰宅
やっぱり水、出ないねぇ
と思っていた矢先、市の広報車がなにやら放送しながら巡回
...取水開始だって
はぁ~ 良かった

皆様、ご心配をおかけしました
どうやら現状回復する模様です
実際に水が出るまでにはもちっと時間は掛かりそうですけど

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

といぴあの

意外と短い間で良かったわ
もう、お水はでるんだよね?
トイレが一番困るだろうな(^^ゞ
お疲れ様でした~

by といぴあの (2012-05-20 08:37) 

といぴあの

お水は出るようになった?
いきなりで大変だったね(^^ゞ
私も聞いてびっくりしました~
これでもう治まるとは思うけど、何かあったら
頼ってね(^O^)/
by といぴあの (2012-05-20 08:49) 

うさぎ

今朝は無事にお水が出てきました
良かった...
給水車もPM5時から9時までだったらしい
帰ってきてから貰いに行こうなんて思っていたんだけど
...甘いわね、ダメダメじゃん(T_T)

それにしても断水するならするで情報をきっちり流して貰わないと困るなあ
防災放送も、あれって風向きによって聞こえないし、聞こえたとしても明瞭じゃないし
広報車もまったく回ってこなかったって言うし、HPはダウンしてるし
もう、市としてもダメダメだわね ぷんすか

そんな中、いち早く情報を送ってくれて本当に感謝感謝!!
助かったよ~~~~~~~ありがとう!

by うさぎ (2012-05-20 10:28) 

といぴあの

あ~良かった(^O^)/
って、昨日いくらブログに送信しても、エラーになっちゃって・・・
そいでもって、2回も同じの送っちゃったの
ごめんね(^^ゞ
給水車見られなくて残念だったです・・・
by といぴあの (2012-05-21 07:27) 

うさぎ

エラー長かったよね
私も何度もはじかれちゃった

不謹慎ながら、給水車は見たかった!
そうそう見れるものじゃないしねぇ
残念

by うさぎ (2012-05-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。