SSブログ

La Branche [美味しいもの]

今日は同級生宅へお邪魔
久しぶりに会うので嬉しい~~~~~~~るんるん♪
ならば、気になっているパン屋でパンを買って行くべー
と思い、前から気になっていた「La Branche 」へLet's go !

存在は知っていたけど、なかなか入るきっかけがなかったパン屋さん
前はラーメン屋だった建物だったので、どうもそのイメージが残っていて(^_^;)
...ラーメン屋がね、店員がイマイチだったもんでね....

が、しかし!
チャンスだ!
本でも紹介されてたし!!

パン1.jpg

店頭には可愛い看板も

パン2.jpg

早めに買いに行ったので、種類は沢山出てなかったんですが
何種類かget
ビニールに入っていて見づらいですが(^_^;)

パン4.jpg

クリームパン、ブリオッシュ、ソーセージパン、クロワッサン
抹茶ブレッド、ミルクパン(3個入り)

そしてうさちゃんラスク
他にも熊さんラスク(大)(小)がありますが、今回はうさちゃん

パン3.jpg

可愛いでしょ~
小さい熊さんラスクも可愛いんですよ~
次行ったら買おう!
抹茶ラウンドパンは柔らかくて美味しかった~
ミルクパンもほのかに甘くてそのままでOKだし
これはまた行くしかないね(^_^)v
今回はfreeのレモネードも飲めなかったので次回はチャレンジ!
近くに美味しいパン屋さんがあるのって、幸せ~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだ そろそろ...The Pastry Room ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。