SSブログ

本日はお日柄も...結果オーライ [雑記]

本日、旦那側の姪っ子が結婚式でした
仏滅だけど、この日だと費用がかなり安くなるから
って事で今日
うん! OK!
でも、出席は旦那だけ~
ワタシは行かない
ならば!お友達に誘って貰ったのでチョットばかしイベントへgo!
久しぶりにバーゲンじゃないのに海辺へgo!

あらかじめお断り
画像、無いですよ
当たり前です

さて何のイベントかと言えば
ウレシハズカシ仮装イベント(なんか雰囲気チガウけど(^_^;))
いや~ 最近はみんな凝ってるねえ
昔は(かなり昔だぞ)家から着て電車乗ってたよねぇ
と言うか、そう言う目的のイベントも無かったし
せいぜいコミケでやる位だったもん
ま、コミケなのでマンガ中心の扮装だけども...
あのころは「綿の国星」とか「処天」が流行だった
(他にも沢山居たけど、ワタシが白泉社モノしか分からなかっただけ)

と、昔話はいいとして
オバサン、もうホントに何がなんだか???
あの...それは一体どのキャラ??ってのばっかりで(^_^;)
まあ当然と言えば当然なのかもしれないけど...う~~ん

で、肝心のお目当ての方々はと言うと
レミだ!!!
バル・ジャベ・アンジョ・マリ・エポが揃い踏み!
(コゼットちゃんは遅れて参加)

スゴイよ

完成度高すぎ!!!

バルジャベ完璧!

えーどんなんだよ?わかんねーよー
と言われても画像は無いのだ(^_^;)
見当付けて検索するともしかしたらヒットするかも知れませんが
...あいや~ この方々はヒットしないな 恐らく


それにしてもカンゲキ!
オバサン、現実に戻れなくて困った困った(^_^;)
もうね、ジャベ様が(様付けかいっ!)良すぎるの ホントに
目の保養だわ~~
「ヅカでレミやったらこんな感じ?」とか友達が話してたけど
うん ホントだね
ってか、やって欲しいよね
娘役の出番が無いからちょっと無理だけど(^_^;)

そうそう
アンジョの赤ベスト、ボタンは90個付いてるんですってよ!
驚きだわさ!
しかも、それを作っちゃうだから更に驚いちゃうわよね オクサン!

天候的には曇りベースだったので、他の参加者さんには生憎のお天気
でも、レミ的にはベストなお天気だったかも?
バリケードはスコーンと抜ける青空!ってイメージじゃないので(ワタシは、ね)

いやはや 楽しい一日でした
皆様ありがとうございました!
バルさま、今度は是非軍服バージョンをお願いしますm(_ _)m
 ↑ ってココで言っても意味無いけど


内容が内容なので時差更新~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。