SSブログ

気分スカッッッッッと! [雑記]

と言うか、ストレスが溜まってる証拠なのか
昨日からずっと戦闘機の映像を見まくっているジブン(^_^;)
いいよね
自然とハイになれるよね(^_^)v
戦闘機とは言っても、当然戦闘中のものじゃないですよ
当たり前じゃないですか~
ブルーインパルスを中心に「うわぉ!」ってなるようなヤツです
あとは米国空軍サンダーバーズとか米国海軍ブルーエンジェルスとか
いや~ホントに心躍るわ~~
も、サイコー!!

駐屯地が近くにあるので、日々ヘリや輸送機は目にするのですが
戦闘機はなかなかお目に掛かることが無く(-_-)
一昨年、国体の時に飛んだブルーインパルスの衝撃が忘れられないです
...見たと言っても家のベランダで見ただけですけどね(^_^;)
それと、偶然見たTVでちょろっと特集組んでいたのもきっかけになったかも?

それにしてもすごいなあ
いいなあ
ワタシも乗ってみたい...乗れるわけないけど...
でも いいなあーーーーーー

これに飽きたらずTop Gun やらThe Right Stuff の映像も見る見る見る
Top Gun はいいんだけど恋愛部分がワタシには不要なんですよね
人の恋愛なんぞ見たくもない!ってのがワタシですんで(^_^;)
まあコレに限らず米国映画は必要以上に愛だ恋だと叫びたがる気が...
ま、それはいいとして
音楽はピカイチいいですよね
聞くだけでワクワク よっしゃーって気になるし
でも、車に乗ってるときに聞くと必要以上にアクセル踏んじゃうので要注意(^_^;)

も一つワタシのだいっっっっっっっっっっ好きな映画がライトスタッフ
音速に挑戦した男の話
もうもうさいっっっっこう!(←杉ちゃんテイストで(^_^;))
テーマ曲も壮大で大好きだ!
知らない方はこちらでチェック→http://www.youtube.com/watch?v=JJcnGFJGMrY
後半は割と有名じゃないかと思うんですけど?

そんな感じでジブンでジブンを頑張って鼓舞してみるワタシなのでありました
あ、そうそう
隊長ってば前は航空隊に居たんだよね
(かなり薄くて細いけど)繋がりがチョット嬉しかったりするワタシでありました

続き見よ へっへっへ



そう言えば見た番組って何の番組だったんだろう?
全く思い出せない(^_^;)
パイロット仲間から井川さんが水をバシャバシャ掛けられてて
「今度異動するから最後」とか何とかってナレーションが入って...
う~~ん
いや、あの番組見てから井川さんのファンですよ ワタシ
ミーハーでスミマセン

【追記】
4/2放送のNHK「サラメシ」でした
(娘は覚えていた(^_^;))
(ワタシが見たのは4/5昼にやっていた再放送デス)
お昼ご飯を紹介する番組で、タコライスを食べてた
(そうだった!)
1食で1100kcalだった
(うちの職場ご飯と同じ高カロリーだ(^_^;))
よく覚えてるな...

さ ライトスタッフのDVD探そう~っと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ咲く出掛ける時は忘れずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。