SSブログ

祝25 [雑記]

本日めでたく極寒の地トマムで結婚25周年を迎えました
パチパチ

今日は昨日より天気は良く、5時まで滑れました
朝の時点で-17℃
まだ時折陽がさすだけありがたいんですが、青空だけど地吹雪って言うのは、キツイっすね(^^;

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

つきみ

銀婚式なんだ

おめでとう!
by つきみ (2012-02-11 22:50) 

といぴあの

おめでと~♪
25周年の情熱で、気温も上げて~
日本海側を助けて下され!
これからも、お幸せに~
by といぴあの (2012-02-12 09:05) 

うさぎ

遅くなってすみませんっっ!

つきみさん
そうなの!25年よ~驚いちゃうよね(^_^;)
それもこれも、ひとえに旦那の忍耐のたまものです
ありがたや~ ありがたや~~

といぴあのさん
これからの幸せも、ひとえに旦那の忍耐に掛かってるかもねぇ
...いや、掛かってます 確実に!
情熱、気温を上げるほどには無かった模様(^_^;)
っていうか、情熱で乗り切れる気温じゃないってば!
マジ痛い!
もう痛いとしか形容出来ない寒さよ~

by うさぎ (2012-02-14 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマム夜のトマム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。