SSブログ

まってたぞ~~! [音楽]

ぴあからのメールで知ったんですけど!

マンソンが来るのねっっっっ!!

3月9日、10日
新木場 STUDIO COAST

うほほ~~~
待ってたよ 待ってたよ!
この前行ったのはV-Rock Festivalだったから2009.10
ありり?
思ったほど、間は空いてないんだね(^_^;)
でも、あの時はフェスだからね~~
やっぱ単独だよ!単独!!

うわ~~~ 楽しみ楽しみ
そうだ
確かVの時はマンソン見てつきみさんと大笑いしたんだよ
マンソン、カワイイんだもん
でもって、お笑い要素満載だったんだよ
あはははは
今回はどうだろう??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

え~っ!知らなかった 今ぴあを見たけど新木場しかないみたいだね 大阪はないのかなぁ 休めないよ もしかしたら休日だって出勤かもだし今回は諦めるしかないかなぁ(>_<)
by つきみ (2011-11-23 11:13) 

うさぎ

大阪、無いの?
東京だけなんだ ありゃりゃ
でもって休日出勤の可能性高いのか
土曜日に行こうかと思ってるんだけど、...そうか、無理か
ライブハウスでマンソン!なのに残念っっっっっ!(>_<)


by うさぎ (2011-11-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。