SSブログ

語っちまったい(^_^;) [かめ]

ここの所、さりげなく仕事が忙しくなりまして
帰るともうバタンキュウ~(死語?)です
勿論、やらなくちゃならない事も完全にほったらかしです
ストレスも溜まりまくってます
こりゃマズイたら!

そんな、(軽作業ですが)割りと忙しい我が職場
気を紛らわすかのようにペット談義(犬)をしていたんですが...
つい我が家自慢のペット、ガメちゃんの事を力説してしまい(^_^;)

いかんいかん

好き気合いがあるであろうカメの話しを
しかも、オノレの溺愛っぷりを人様に一方的に押しつけるなんて
あぁ もう自己嫌悪max
ジブンの興味がある話し=人様にはまっったく興味が無い話し
という図式はイヤっっちゅうほど身にしみて分かっているのに
いつもはジブンから暑苦しく語ることも無いっていうのに
あぁ なのになぜ今日に限って(T_T)
なんだこいつ...って思われただろうなあ
まあ、思われるのは全くもって構わないんだけど
...ん?
あら?
思われてもいいのに、何でこんなに自己嫌悪なのかしら?


ま、いいでしょう
これからは今まで以上に自重自重!

それにしても..休みが欲しいものよのぅ
国外逃亡したいものよのぅ
ウィーンで好きなだけ鉱物を眺めていたいものよのうーーー!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

あるある
そういう時

必死にしゃべって、後で一人になった時どよ~んと落ち込むよね(笑)
by つきみ (2011-11-19 10:53) 

うさぎ

そうなのよ!
も、何であの時あんなに語ったんだろうか...
自分でも訳が分からないよ(^_^;)
でも、仲間がいるから安心した へへっ




by うさぎ (2011-11-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。