SSブログ

横道に逸れる [雑記]

ただ今、と言うかもうかれこれ2ヶ月近くになりますかねぇ
部屋の片づけを実施中なんですが....未だ終わらず(^_^;)
ま、それはいいとして
今日はむか~~~~~しのカセットテープ&ビデオテープを発掘
中身が何か、メモも入っていないので見て確認
カセットも中身がなんなのか聴いて確認

でも

これ、ダメです
こんなのやり始めたら作業は中断です
ビデオはやっぱりどうしても見入っちゃって
結局、あぁだこうだ言いながら見て気が付けば2時間以上経過
あぁ やってしまった....
カセットの方はそこまではしないんですけどねぇ

あ、そうそう
高校の文化祭でのインタビューテープ発見!!
CDに入れ直すぞーーー(^_^)v

ここで私信
といぴあのさん いる??
中身は15分あるかないか...だけど

さて
作業の続きは、次、いつ出来るんだろうか?(^_^;)
他にも、庭木を切らないといけないし...
年内に片づく可能性、低そうだなぁ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

呼んだ?
ということは、私が何か喋ってる・・・?(汗)怖い~!
でも、是非お聞かせ下さいませ。
こっそりと一人で楽しみます。どうもありがとう!

庭木の片づけ・・・ね。大変だよ~(脅す)
私も先日やっと粗大ごみで出しました。
他にも片づけなんてもんじゃなく、引っ越し並みで処分しました。
真っ白に燃え尽きた気分になったよ(笑)
気持ちいいから是非頑張ってね!
by といぴあの (2011-11-07 07:37) 

うさぎ

ちょっと呼んでみた(^_^;)
インタビュー相手、今となっては誰だか分からない人も多数
ミトコンとかきーさんとかは分かるんだけどねぇ
聞いてみて誰だか判別して欲しいってのが本音です へへっ

引っ越し並に処分か
魅惑的なコトバだ~
ワタシもバカスカ捨てたい

by うさぎ (2011-11-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I love sweets!まだ水曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。