SSブログ

NYに行きたいかーーーっ! [舞台 東宝系]

罰ゲームは怖くないかーーーーーっ!?

違います
が、NYと言えばワタシはこれ!(^_^)v
が、ひとまずウルトラクイズはおいといて
「NYへ行きたい!」初日を見てきました
ん~~ま~~~こんなもんかね(^_^;)←上から目線でスミマセン
でもっっっっっ!
アンサンブルは凄かったですよ
着替えてダンスして着替えてダンスして着替えて着替えて....
っていったい、君たちは何回着替えたのだ?(^_^;)
単に着替えって言っても普通の服装じゃないのもあるし
....仮装とか....腰簑姿(えっと...南国テイストのやつね)とか
メイクも変えてりゃ顔の色も変えてるし
も、ほんっっっっっっっとうに大変!(だと思われます)
でもって、ダンスが!
これでもかっっっ!って位に踊りまくってる感じだし

大丈夫かーーーーーー!!
体力、もつのか??

とマジで心配しちゃいました(←要らん心配です(^_^;))

し・か・し!
これはアンサンブルの皆さんあってのミュージカルですね 
話しは...ワタシ的にはもう、どーでもいい感じで(^_^;)
もともとラブストーリーとか大きっっっっっらいなヤツですんで
その辺は「だーかーらー?」みたいな?(^_^;)
途中で「あれ?これってアメリカンなミュージカルだった???」
なんて勘違いしてしまう位にハートが乱れ飛んでおりました

一幕目はそれでもダンスシーン満載だったんで良かったんですが
問題は二幕目
初めの方は二人出て来て歌い、また別の二人が出てきて歌い
またまた別の...って感じで延々続く続く
何度「早送りボタンはどこっっっっっ??」って思ったことか(^_^;)

....
とりあえずこの辺でやめとこ
自主規制 自主規制

所で、今回の目当ては谷口さん
彼は細かい演技プランでいつでもどこでも
たとえ客席に背を向けていても小芝居を忘れないのだ!
今回も期待を裏切ることなく、十分に堪能させて貰いました
ありがとう!谷口さん
しかし、あのハート....誰が選んだんだろう???(謎)
お、忘れてました
今回の子役ちゃん、上手い
でもってキュート
しかも、二幕最初はオケの指揮までやってましたよ

そうだ
オケピットが迫り上がるのを初めて見ました!
上がるんだ!あそこ!!
でもそうそうに下がっていた模様ですが(いつ下がったかは不明)
それとそれと喫茶室のおねいさんがセーラーっぽい服装だったとか
開演30分前には階段で塩田さんとオケの人がなにやらイベントをやってたとか
初めて女子トイレ前に列が出来なかった、とか
ま、それなりに色々ありましたっ


こんな身も蓋も無い感想で済みません(^_^;)
でもっ
アンサンブル大好き!
大勢のダンスシーン、大好き!
でもって、チョットキワモノのコスプレも大好きよ!
という方にはオススメです
...どんなオススメの仕方なんだか(^_^;)

PS.
ルリ子サマ、今調べたら御年71才でした
...道理で(^_^;)(^_^;)(^_^;)
多くは語るまい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半音下がる病再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。