SSブログ

美味しいランチ♪ [美味しいもの]

先週、旦那とランチに(突発的に)行ってきました
夜に行ったことがあるイタリアンのお店です
以前に、あそこはランチが評判よ!と聞いたので
なら今がチャンス!って事で、思い立ったが吉日(^_^)v
買い物に出たついでに行ってみることに...
八千代緑が丘にある、ピッコロモンドというお店です

ランチは2種類
Aランチ
(スープor前菜、パン、パスタ、ドリンク)1,180円
Bランチ
(前菜、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク)1,680円

私はAランチ
サラダ
千葉産ナスの入ったトマトソースパスタ
コーヒー
旦那はBランチ
ポルチーニ茸の入ったクリームスープ
スモークサーモンとブラックタイガー海老のトマトクリームパスタ
コーヒー
を選択
デザートは抹茶のティラミスでした

いやボリュームあるわ~~~(^_^)v
夜メニューもかなりボリューム大なんですけど、お昼も食べ応え十分です
私たちは大食い夫婦なのでOKですけど、小食の人は多すぎるかも...
でもって、トマトソースにはニンニクがドカドカ投入されてます
が!
みじん切りじゃなく、(みじん切りも入っているけど)
大きく切って(あるいは小房のままごろっと...)入っているので
ニンニクキライな私には避けやすいので有り難いです
しかし、入ってる割には匂わないのでワタシ的にはポイント高いです(^_^)v

沢山入ってるのはニンニクだけじゃないですよ!
具がね、めっちゃ沢山入ってるんですよ!
もう、これでもかっっ!って位に入っていて大感激です

そうそう、ワタシのサラダに小さいバラが飾ってありました
まあっ!カワイイ(*^_^*)
突発で行ったもんでカメラが無くて写真は撮ってないのですが
...そか、携帯で取れば良かったのか(←今頃気付いても(^_^;))
また今度行ったら撮ってきます


ピッコロモンドTEL 047-459-6779
住所 千葉県八千代市大和田新田758-43

東葉高速線 八千代緑が丘 徒歩15分
京成パラ園そば

営業時間
平日
11:00~15:00(L.O.14:15)
18:00~22:00(L.O.21:15)
土・日
11:00~22:00(L.O.21:15)

定休日 火曜・月曜ディナー(祝日の場合は営業)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。