SSブログ

発表! [雑記]

2013年に新しいレミが始まるよ~~っ!

と東宝の公式に出てましたね
で、全キャスト オーディション実施!とか
そっか
とうとう動き出したんだねえ
楽しみでもあるし、ちょっと心配でもあるし
ワクワクドキドキ
誰が来るかな~~~~ るるるん♪


って浮かれてるけど....上演は再来年の事で...(^_^;)
鬼も爆笑爆笑大爆笑!って感じです
でも
楽しみは沢山あった方がいいですよね~(^_^)v

そうそう
電車の中吊り広告で知ったんですが、新しい劇場が出来るそうで
東急シアターオーヴ
駅直結というのは有り難いかなあ

2012.7 ウェスト・サイド・ストーリー
2012.9 ミリオン・ダラー・カルテット
2012.10 ロミオとジュリエット(フランス版)
2012.12 バーン・ザ・フロア
    劇団 新感線
    ホセ・カレーラス コンサート

ま、とにかく色々楽しみがあるって事はいいことです
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。